2023-10-28

anond:20231028014843

(お前にとって)割高かどうかの話をしているのであって、誰も買ってないなんて話はしてないんだが?

というか、誰も買ってないなら即赤字なんだが?

お前は中国製東南アジア製でも買ってればいいんだよw

記事への反応 -
  • 超円安で人件費も安くなってる上に性能まで見劣りするのに日本企業の製品が割高なのなんで?

    • 文句あるなら買わなくていいんだよ??????????????????????????

      • もう世界レベルで売れてないんだよなあ

        • うんだから買わなくていいんだってw

          • だからもう日本製なんか誰も買ってないって話をしてるんだけど大丈夫そ?

            • (お前にとって)割高かどうかの話をしているのであって、誰も買ってないなんて話はしてないんだが? というか、誰も買ってないなら即赤字なんだが?

              • そのままだと赤字になるから規模縮小したり工場畳んだりしてるんやで

    • 壊れにくいからだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん