2023-10-26

anond:20231026001809

男だけど弱男と一緒にされるのは心外です。

弱男も候補に入れてください。

記事への反応 -
  • 性別:男・女・答えたくない・LGBT・フェミ  でいいんじゃないかと思う今日この頃

    • 男だけど弱男と一緒にされるのは心外です。 弱男も候補に入れてください。

    • そもそも必要か?

    • 男女どちらかを選択しなかったら確実にめんどくせえやつだから篩にかけられてちょうど良いな

      • 女性だと性別開示したくないから「答えたくない」にする人普通に沢山いると思うけど

    • フェミは性別なのか…? 独立した項目で「あなたはフェミですか」はあってもよさそう

      • フェミは信じられない位アホだから、性別欄にフェミって項目あったらなんかよくわからないけど〇付けちゃうんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん