2023-10-24

記事への反応 -
  • さっさと秋田名物の熊に食われろよ。

    • 熊「秋田の人間は不味い」

    • そもそも高知と他を一緒にして四国で語るあたりが間違ってんだよ。 高知以外の食べ物についてなら間違ってはないんだけどさ。

      • ワイ高知県民だけど、香川のうどんと親鶏は許してやってくれ

        • 香川の「そば粉単純所持違法」ってあれどうにかしてくれよ。粉持ってるだけで違法ってなんなんだよ。てか「県外で栽培すると罰せられる香川県内専育うどん用小麦」ってあれも何だ...

          • 執行猶予を認めない15年以上の懲役刑、または死刑なんだよな

            • やっぱそば粉単純所持違法はネタかーと思ったら県外で栽培すると罰せられる小麦はガチじゃん草はえねえわ

          • 香川のうどん屋には時々そば売ってるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん