2023-10-24

記事への反応 -
  • ヤングコーンが嫌い でも大人なので料理に出ても無表情で食べる でも美味いと思ったことはない なにをどう食べても美味いと思えない 生理的に無理というやつだ だけどたとえば砂漠で...

    • ぜんぜん生理的に無理ではなくて草

      • 生理的に無理ってひととも社会的に接することはできるじゃん? なんならフォークダンスで手をつなぐこともできる そんなニュアンスよ

        • 生理的に無理って蕁麻疹でるとか放尿しちゃうと身体の制御できない生理反応が起こるから無理って意味だよ

          • そんなおもしろ体質の人が世の中にたくさんいるものなの?

    • スープカレーと鬼金棒のヤングコーン増しから考えるに、辛いスープにヤングコーンは最高にうまい

      • スープカレーにヤングコーン、、、 たしかに入ってますね 気にしたことないです 無表情で片付ける具材ですね ラーメンのメンマ山盛りならうれしいですが

    • ヤングコーンねこちゃんの前歯に似ててかわいそうで食べれない

    • そんな集合恐怖症っぽいあなたにおすすめするのはロマネスコ

    • ただのコーンは歯に皮が口の中に残る感じが嫌いだけどヤングコーンはポリポリしてるし皮が残らないから好き

    • やしろかずきなんかを好きなのかよ。

    • 政略結婚でキモい王子に嫁いだ姫はこんな気持なんだろうなと昔とか異世界に思いを馳せる なんか性的なやつだろうか。

    • 中華丼や八宝菜にはいってるヤングコーン、最高

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん