2023-10-23

記事への反応 -
  • それなりに性欲はあってあと腐れなくセックスでき、お互いの私生活には干渉しないっていう同年代女性とはどこで知り合えるんですか?

    • 薄い本みてろ

      • 昨日から薄い本大好きマンが来てて数年かかって増田にひろめた甲斐があるけどそれはそれで厚い同人誌を知らんのかといいたくなる横 再録本かさばるけど書き下ろしついてるからつい...

        • 高年収な弱者男性詐欺の大人買いの話はサークルでやっててください

          • すまんが腐女子だ

            • ならなおさら中味はオッサンですよね

              • 「サークルでやっててください」との言説も 腐女子の場合は1人サークルが多いので 聞きかじりと知ったかぶり感がひどい。 情弱は若者の特権だなぁ。勉強がんばれよ。

    • 俺はLINEのオープンチャット

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん