2023-10-19

anond:20231019225045

東大卒だの、アメリカ人だの、北欧白人妻持ちだの

威勢のいい奴らことごとく弱者男性だったよな

記事への反応 -
  • 弱者男性である事にコンプレックスを感じる→弱者男性から遠い位置にいる自分をアピりたくなる→弱者男性を率先して叩くようになる・・ みたいな流れが結構ある気がしてきた。 自...

    • 東大卒だの、アメリカ人だの、北欧白人妻持ちだの 威勢のいい奴らことごとく弱者男性だったよな

    • あれは悲惨だったなぁ。まさか本人は高卒で、京大卒は兄弟のほうだとは・・・ それ兄弟にバレて怒られからの炎上垢消しとか哀れとしか

      • 今でもネットのどこかで転生後のマウンティング楽しんでると思う キャラ設定と危機管理のスキル上がってるだろうし 匿名ネットは弱者に優しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん