2023-10-19

anond:20231019170711

皆諦めてるのかー

じゃあどうしようもないな

大変だね、お疲れ様

記事への反応 -
  • 気持ち悪い 上目遣いしてか細い声出すことしか頑張れないおばさんの価値とは

    • 世の中を嫌な思いをせず渡っていけてるならそのおばさんの行動は正解

      • ワイが嫌な思いをしているんだが・・・?

        • ????? そのおばさん、あなたの仕事の邪魔をしてるの? 足引っ張ってんの?仕事ができないの? 業務に問題が無いならおばさんの媚びがどうだろうが関係なくない? あなたの業務...

          • >あなたの仕事の邪魔をしてるの? はい   >足引っ張ってんの? はい   >仕事ができないの? はい   上司含め同僚一同、すべてを諦めて白い目で見ています

            • 皆諦めてるのかー じゃあどうしようもないな 大変だね、お疲れ様

    • では価値ある人間は何を頑張ってるのか教えてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん