2023-10-10

記事への反応 -
  • イスラエルに苦しめられたパレスチナの反撃はテロだといって非難するのなあぜなあぜ?

    • 昔、パレスチナのために戦った日本人たちがいたのを知ってるか? 今でも英雄扱いされている人もいる。

      • 日本赤軍さん?

        • 当時、ギリギリ物心がついたかどうかという年代ですが、なんで日本人が命懸けで パレスチナのために戦うのか理解不能です。 それでも、テルアビブの空港乱射事件で生き残った岡本公...

    • 日本政府は嘘ばかりだからね 社民党や共産党こそ本当の正義

      • ワイは日本人だから壺傘下の自民党や維新は嫌いやけど、ここであからさまに特定政党持ち上げるから 日本の右と左は壺にいいように扇動されて、日本人が分断することになるんやで?

    • 日本人同士でもキモい俺が復讐した場合は俺を非難すると思うよ

    • パレスチナ側に立った意見もかなり見かけるけどな。 どっちが悪いと簡単に言うやつはあかん

    • 自分がイスラエル側だからだよ。 子供をけしかけるときはやられた側が自分だと思い込んでる。 腐った生きもんだよ、人間は。 そんなのも分からないのなぁぜなぁぜ?

    • 日本人って子供がイジメられたら絶対復讐しろってけしかけるのに さすが増田。民度がオワットル

    • ×日本人って ◯HSPって

    • イスラエルはテロ国家でハマスはテロ組織なんやろ?

    • 飯山某氏に聞いてみたらどうでしょうか

    • やり返せというのは別に殺せという意味では無い。 こういう言外の曖昧な部分は発達障害が苦手とするところだから、増田が極論に走るのも仕方ない。

    • 復讐しろといっても学校で目についたやつ片っ端から刺して回れとか言ってないじゃん

    • 復讐は、個人間でやるべきなんだよ パレスチナが、イスラエル人の子供を殺すことには正当性がない。 子どもは何もしてないじゃん。

    • 筆箱かくされたら家に火をつけろって言ってる日本人て居るの? 見たこと無いんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん