2023-09-30

anond:20230930202824

Rust知らんけど、ちらっとコード見た感じだとC#やらJavaやらやってたら書けそうと思った。

記事への反応 -
  • 元々ライブラリとか言語の知識ってのは瑣末な話やろ

    • いや、なんかもうズレ過ぎてて怖い とりあえずそれは言語の問題が瑣末じゃないって言ってる人に言ってきて

      • ChatGPTで調べてどんどん書けるとかライブラリや言語知らないから出来ませんとかいうレベルでよく仕事になってるなという事だ 言わせんなよ恥ずかしい

        • 言語の壁なんて些末だと思ってたがRustで打ち砕かれた

          • それなー 関数型言語って考え方とか記法が全然違うからな C系書けたらだいたいの有名なのは方言レベルの違いでそんなに困らなかったけど関数型言語は違いすぎて無理だった

            • Rust知らんけど、ちらっとコード見た感じだとC#やらJavaやらやってたら書けそうと思った。

              • その辺の言語だとGCあるけど、RustはGCない代わりに所有権とかいう新しい概念あってよくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん