2023-09-20

anond:20230920155123

と、何もせずに今まで生きてきた社内ニートの僻みです

記事への反応 -
  • 6割くらいは死んでほしいくらい嫌い 自分がデキるやつだと勘違いしてるやつが一番嫌い だいたいアラサーに多い うざい しんどい

    • と、何もせずに今まで生きてきた社内ニートの僻みです

    • できる奴は海外企業にリモートで務めることができるし、日系企業に努めている時点で全員大した技術力は無いのになぁ。

      • 本当にデキるやつはうざくないしむしろありがたい存在なんだけど 数年やってわかった気になったイタい奴らほんとしんどい どうすりゃいいんだろ 心動かされたくない 非エンジニアで...

        • 本当の理由から目を背けてるんじゃねーの そういうケースは大体の場合、嫉妬だよ

          • 私自身が理数系科目の勉強を苦手としていて技術を持ってないからといって、エンジニアに嫉妬して申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪いたします。

          • 嫉妬する必要はないよ俺の場合 俺はアラフォー、法人でフリーランスみたいな働き方 大体うざいのは俺を雇った会社にいる20代後半くらいのエンジニア   同僚とかにも居たけどね 雇わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん