2023-09-15

anond:20230915093553

「運んできた配達員に中まで運んでもらえばいっか。

お礼は中出しさせればいっか。」



こうだぞ

記事への反応 -
  • 自分の身長くらいのサイズの段ボール3つ分の家具を買う時点でこの女が家に運び込むのは無理だってわかるだろ 旦那がいる時間に時間指定するか、旦那の休みに配達日指定するか、誰...

    • 「運んできた配達員に中まで運んでもらえばいっか。 お礼は中出しさせればいっか。」 こうだぞ

      • それならヤルかな Youtubeの動画を友達に見せて「俺こいつとやった」って言えるのは自慢になる

        • 友達「・・・お前、そんな見え見えのウソつく奴だったっけ?それに普段ブルーカラー職馬鹿にしてなかった?」

    • 図々しい上に計画性ないよね

      • ホント図々しい 配達員だってたくさんの荷物を配達しなきゃなくて時間ギリギリで個人の突発的なわがままにかける時間なんかないって想像もつかないものかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん