2023-09-14

anond:20230914082736

😷ワイは行事で盛り上がれない系で頑張らなかったけど怒られは発生しなかったやで

記事への反応 -
  • とは思ったことないけど、なんでやりたくもない部活や行事をやらされて頑張らないと怒られるのかはずっと疑問だった。 あれなんで? 同じような人いる? 文化祭で盛り上がれない系...

    • 😷ワイは行事で盛り上がれない系で頑張らなかったけど怒られは発生しなかったやで

      • 俺は怒られたよ。 勉強だけできたらいいと思うなよって。 でも今そこそこの稼ぎがあって普通に暮らせてるのは勉強してきたおかげでしかないからいまだに納得いかない。

        • でも部活や行事に引っ張り出されなければ 引きこもりで体力つかなくて 今の稼ぎはない。 ハイ看破

      • ワイもやで

    • 繋げておきますね https://anond.hatelabo.jp/20230914010801

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん