2023-09-13

記事への反応 -
  • 手っ取り早く体重増える食事教えてくれ 最近なんもしてないのに疲れるなと思って体重計乗ったら3キロくらい減ってたから戻したい

    • ポテチ カルビーの薄いやつ

    • よくわからないがそれ大丈夫なやつなん?まず病院では感

    • サラダ食えサラダ オリーブオイルと塩で食え

      • それほんまか?草食ったら減りそうやが

        • サラダに掛けるオイルでカロリーを取るんだぞ オリーブオイルに飽きたらごま油もいいぞ 塩に飽きたらコンソメ顆粒、鶏ガラスープの顆粒もいいぞ

          • ほーんオリーブオイルないから買ってみるわ ちな塩(顆粒系)はオイルと別で野菜にパラパラかけるだけか?それとも事前に混ぜ合わせるんか?

    • カレーライス。秒で太るから揚げ物は許してもダイエット中はカレー禁止にしてる

    • 風呂上がりに毎日アイス食え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん