2023-09-11

anond:20230911151145

お世辞じゃなくてホンマに知ってたなら結構すごいと思うやで

記事への反応 -
  • 寺の住職が書いているブログをたまに読む。 悟りを開くためにはどうすればよいか。煩悩に打ち勝つには。無常無我の教え。 写しとっておきたいような数々の金言がある。 本文の最後...

    • 煩悩に打ち勝てよ

      • 日本の9割の寺の住職は肉や魚や乳製品や卵を食べる。 これは日本人の9割に知られていない事実。

        • ワイは知ってたやで。 ってことはワイは1割の方の人ってこと? なんかおかしいと思う。

          • お世辞じゃなくてホンマに知ってたなら結構すごいと思うやで

            • 今はそうではないかもしれないけど、 田舎の方だと葬儀の後の会食っていうのかな、そういうのが行われていて、 その席に住職も呼ばれることが多くて、出席できない場合はその料理を...

          • おかしくないぞ

        • 日本の9割の寺の住職は倫理的にもカスが多い。 弁護士とか検察に金が全てみたいなカスが多いのと一緒。 だって日本人なんだもの

    • まあ、そのなんだ、、、仕組みは知ってて言ってるんだよね?

      • 増田にタロット占いの広告が出るんだけどこれは俺がタロット占いを必要としてるから?

        • 同じ年代とか性別とか地域の奴がよく見てるページを表示させてるんじゃない? あなたと同じ属性の人はこんなページを見ていますだろ

          • どこのだれか知らないけどアソコが臭い女の人がたくさんいるのね・・・

    • ここに書き込む労力でアドブロッカーを導入すればいいのにやらないバカ

    • つまりそう言うこと

    • まあアソコの臭いおばさんに表示されるように広告ができてるんだから仕方がない

      • テレビでやってる股間がかゆくなるCMあるけど男って股間が痒くなるの? 玉がかゆいの?棒がかゆいの?清潔にしてないから出来物できるの?

        • おっちゃんくらいの年齢になると、股間はかゆくなるで。 棒がかゆくなることはまずない。せいぜい蚊に刺されたときだけ。 玉袋は、まれにかゆくなることがある。頻度はかなり少ない...

    • 普通は臭い。なので臭くない方が異常。 臭過ぎなければ良し。 生涯、最高の激臭はクンニした瞬間吐いた。 当然フラれた。

      • 「ぼっぅううぇぇぇえええ?!?!?!」 みたいに臭すぎて疑問形になったときは張り手くらったわ

        • モルボルに攻撃くらったFFのキャラみたいになってて草

        • 自分が原因作っときながら酷すぎるな その女は男の体臭がキツくて吐いたら殴られても納得するんかな

      • そこまでいくともう腸内環境とかとつながってるんじゃなかろうか

      • これ悲しいのが臭い原因が間違った洗い方で洗いすぎてるからなんだよな だから本人は清潔なつもりでいる でも実際異常に臭い

    • 口と鼻が近いとクンニで苦労するので開発者には設計の改善を頑張ってほしい

    • 鉛筆の芯みたいなにおいする子いた きつかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん