2023-09-10

anond:20230910130929

MSなくなったらJTCも外資もみんな使ってるの大好きなteamsoutlookExcelパワポも使えなくなって阿鼻叫喚だと思う

記事への反応 -
  • 半導体製造装置の方が不遇だと思う。日本の基幹産業なのに。投資銀行なんてアメリカの猿真似じゃん。イキがるなよ

    • それは解像度の問題で、半導体なら通じるじゃん WFEがどうとかまでは流石に求めすぎじゃろ〜

      • 東京EよりMSの方がモテるのがおかしい

        • トップラインも時価総額も待遇も勝ってないんだし、そこは仕方ないんじゃない?

          • 東京Eがなくなったらほとんどのメーカーが困る。MSがなくなったらみんな喜ぶ

            • MSなくなったらJTCも外資もみんな使ってるの大好きなteamsもoutlookもExcelもパワポも使えなくなって阿鼻叫喚だと思う

    • 半導体は九州に工場建設中だから来年ぐらい来るぞ 買っとけ

    • 日本発の業態以外認めないタイプの人? 宮大工やっててくれ〜〜(´;ω;`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん