2023-09-07

スゴイいいこと思い付いたんだけど

茶碗蒸しが好きなんだけど

あれの具とか入ってなくていいので、

生地だけのプリンみたいな黄色いのだけで

充填式の1組3パックの充填豆腐あるじゃん

あれみたいにして充填容器に入っている茶碗蒸し生地だけでいい)を食べたい。

具は好き嫌い多いと思うので、

あえてここは具無しの生地だけの茶碗蒸し豆腐の充填パックに入れて売ったら爆売れするともう。

茶碗蒸し生地の分だけど売るって意外となくない?

でもあれだけで食べたい!って人いると思うので、

そういうの売ったらメチャ売れると思う!

みんな茶碗蒸し好きだろ?

  • プリンフレーバーのゼリー定期

  • 茶碗蒸しは卵入ってるから豆腐と違ってレトルト並みの殺菌が必要 となると容器も熱に耐えれないといけない だから容器も硬くなる それを三連にするのはかさばりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん