2023-08-23

記事への反応 -
  • 女性の本音としては、『自分の彼氏or夫以外の性欲は気持ち悪い』ものだ。 だからといって「私の彼氏は性欲を持って良いけれど、貴女の夫は性欲を持たないでください」などと言い出...

    • 事実1.『人が性欲を持つ権利は決して侵されることのない権利である』のように記した憲法・法律は無い あるなら出してください。 事実2.事実1より『性欲を持つ権利』は内心の自由の...

      • ミニ四駆好き?

      • タイトルと結論で話が変わってるんだが、結局「性欲を持つ権利はある」って主張したいんだよね?

      • 殆どすべての人権に公共の福祉による制限があるので、その理屈で言えば弱者男性に女をあてがける可能性もあるな

    • 弱男だってしこりたいやで!ええやろ!

      • 『弱男にシコられているかもしれない』と思うことが女性を不快にして女性の幸福追求権を侵害しています

        • 幸福追求権は無条件に幸福になれる権利ではありません

          • 女性の幸福追求権は弱者男性がシコる権利より優先されて当然です。

            • 幸福追求権は幸福になる権利ではありません 幸福を追求する権利です

              • 女性が幸福を追求する上で『弱男がシコっていること』が邪魔になるから、弱男がシコることを禁止してほしいと追求しているのです

                • 実害ないやん

                • 他人の幸福追求権と衝突した時に、結果としてあなたが幸福を得られるかどうかは幸福追求権の範疇ではありません

                  • 弱男の幸福追求権と女性の幸福追求権では後者の方が無条件に優先されます。国民投票したら全ての女性と強者男性の賛成で可決されることが自明です。

            • うるせぇ!俺はシコるぞ!

        • 夢精は許して欲しいンゴ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん