2023-08-18

anond:20230818040706

砂利や土のでこぼこ道がグラベル

舗装された道がターマック

泥道がダート

雨が降ったら重馬場

ターフは芝

  • 一部の女という属性でまとめて叩くオタクを全体であるかのように語るのはやめた方がいいよ 全てのフェミがトランス差別主義者とかいうようなもんじゃん

    • イキリオタクって何で二元論でしか考えないの お前に反論する女全員がフェミと考えてるとこが頭悪いな フェミがどう呼ばれようが興味ないからオタク=犯罪者でいいぞ

      • 増田のどこにも「反論する女全員がフェミ」と捉えているような箇所はないんだけど 「全てのフェミがトランス差別主義者とかいうようなもんじゃん」というのは「とかいうような」が...

        • その例えがトンチキだって言ってんだよ 脳みそまでキモいオタクだなてめえは

          • あながちトンチキでもないでしょ terfって言葉知ってる?

            • 砂利や土のでこぼこ道がグラベル 舗装された道がターマック 泥道がダート 雨が降ったら重馬場 ターフは芝

            • 知らない どういう意味?

            • フェミ専門家じゃないから知らんし トンチキな例えを出すお前が頭悪いよ

              • お前がTerfについて知らないのはフェミ専門家じゃないからではなくて、日常的にトランスジェンダーが受けている酷い差別に対して全く知識がなくても生きていける特権を持っていてま...

                • お前がそれでいいんならいいんじゃね? オタクは犯罪者レベルってことでFAなんだから トランスだかフェミだか知らないが性癖はちゃんとゾーニングしろよキモオタ

                  • 性癖警察です 性癖と性的嗜好を混同していますよね?w

                  • まあイランで女性の権利運動してるフェミニストやアメリカ南部で中絶の手助けをする人間と同じように犯罪者レベルなんじゃね?知らんけど プライドパレードと同じくらいオタクもゾ...

                    • 好きにしろよエセトランス犯罪者 性犯罪やるなら男相手にやれよな 女の空間に入ってくんなよ

                      • 言ってることがよくわからないんだがトランス女性は女性なんだから女性スペース使う権利があるでしょ 特権持ちシスジェンダーはわきまえないと

    • 言われてもいいという覚悟で言ってるんだよ!

    • オタクは全方位ケンカ売って被害者ヅラするまでがムーブだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん