2023-07-31

anond:20230731181518

こういう時に過激な抗議として、犯罪予告サイバー攻撃したら、法的にどうなるんだろう。

記事への反応 -
  • バービーの映画の公式が原爆をネタにしたミームに肯定的に乗っかって、日本人を嘲ってるらしい。一部日本人が抗議しても全く意に介さず、謝罪もなし。 力こそパワーなアメリカで...

    • こういう時は過激な抗議として、犯罪予告やサイバー攻撃したら、法的にどうなるんだろう。

    • そういう事だ それ故にポリコレなど聞く耳など持つ必要もない

      • ほんそれ。馬鹿な土人同士が殴り合って作った茶番の規範に耳を貸す必要もないし、従う必要もない。

    • ほっといたらインディアン皆殺しにする奴らだからな 殴ってわからせるしかないだろ

    • 日本が謝罪と賠償ニダをあざ笑うのと同じようなもんやろ こっちは同じ黄色猿同士でやってる分さらに滑稽ではあるが

      • せめて韓国人並みの執念深さがあれば、ネット上での活動だけでもある程度の力にはなるんだがな

    • 日本人「オッパイハンマー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん