2023-07-28

記事への反応 -
  • 最低賃金もいいけど 金利も上げてくれー

    • 長期金利上がったやんという話

      • 2%以上にしてくれー

        • なんでそんなに上げたいねんという話

          • 投資というリスクなしに金を増やしたいーーー それ以外にあるかー できれば4パーにしてくれー

            • わろた お前さん発想はいいけど もう少し知恵をつけた方がいいぞ それ持ち金も増えるけど物価も上がるよ

              • 物価だけ上がって金利上がらねえよりマシじゃー うちの親は金利8ぱーで預けた金で家を建てたんじゃー

            • インフレ率も上がってるから実質金利で見ると変わらんやでという話 「昭和の頃は預金が増えてた」って言う懐古厨いるけど実質で見るとデフレほぼ無利子の平成のほうが増えてたやで

    • 壺民党はそれを上回る勢いで増税してるけどな 日本企業も大変やね。これが属国の苦悩ってやつよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん