2023-07-28

記事への反応 -
  • 女の場合自分の年収とかステータスになるの?

    • 普通になるよ ってか何でならないと思ってるのか

      • そうなんだ 男からすると煙たいだけだからな その手の女は大体偉そうだし女コミュニティだと尚更嫌われるかなと

        • 夫の年収自慢女は嫌われないけど自分の年収自慢女が嫌われるはず という謎の認識

          • 夫の年収自慢も嫌われると思うけど ジャイアンより嫌味ないからじゃないの

            • スネオやん

              • 女社会はジャイアンの方が嫌われるだろ?と言ってるのよ 男社会でもそうだけど

                • いやスネ夫の方が嫌われるでしょ普通に

                  • 嫌われないよ スネ夫が高学歴エリートで自分を鼻にかけてるならともかくジャイアンのように有無を言わさぬ力がある方が嫌われる だって内心で(こいつ自体はショボイからいつでも潰...

                • んなこたーない ジャイアン因子を持つマンコは惹かれ合う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん