2023-07-26

anond:20230726122542

すべて満たせない人なんだよなあ

記事への反応 -
  • ・やりがいのある仕事 ・恥ずかしくない経歴 ・満足できる給料 ・愛する妻、夫 ・かけがえのない子供 ・両親との良好な関係、思い出 ・気の置けない友人 ・尊敬する先輩上司 ・刺激し...

    • 結果落第点でした、でもいいんだ、すべて満たせる人なんていないだろうから今のままの自分で十分

    • 何一つ…何の成果も得られませんでしたっ!!! もうやめましょうよ!これじゃまるで僕がバカみたいじゃないですか! 改めて答え合わせすると俺本当に生きてる価値無くて暗黒失笑

    • でも、男女の賃金差が縮んだ分だけ女が下方婚しないと男女平等になりませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん