2023-07-18

anond:20230718123545

素朴に疑問なんだけどこれ誰に対する嫌がらせになるの

私有地内に突っ込んで曲がるお行儀悪い車を想定してるってこと?

記事への反応 -
  • 賛成なのも反対なのも、どこまで行ってもお気持ちでしかないから、話し合ってラインを決めましょうねってことにしかならんよ。 お気持ちを馬鹿にする時点で議論から逃げてる。

    • 規制賛成はお気持ちだが、規制反対はお気持ちじゃない。表現の自由の原理主義。お気持ちはバカにされて然るべき。

      • 表現の自由がすべてに優先するとでも思っているのかな。バカすぎる。

        • 法治国家だから法に違反してない表現は自由だろ

          • 敷地内ギリギリの車から死角になる場所に岩設置してそう

            • 素朴に疑問なんだけどこれ誰に対する嫌がらせになるの 私有地内に突っ込んで曲がるお行儀悪い車を想定してるってこと?

              • いけず石 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%9A%E7%9F%B3

            • それが法的に問題ないなら問題ないでしょ

        • すべてに「すべて」を生やすタイプの能力者だ!

        • 差別表現でもないし 度が過ぎたエロでもない以上は 表現の自由でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん