2023-07-11

記事への反応 -
  • なら人間が生きるためにブタを食うことを否定できなくなるな

    • 生きるために食べるなら肉食動物みんなやってるわけで、ヴィーガンもそれは否定してない お前が自分を肉食動物と同等の脳みそなら生きるために食べるってのも仕方ないかな けどお...

      • うん、俺はブタを殺さないよ 俺は肉屋じゃないから殺しても意味が無いしね 肉屋さんが生活のためにブタを殺し、俺はそれを買って食う 俺にも肉屋さんにも何ら倫理的な問題は無いな

        • じゃあ豚を食べない方がもっと倫理的かな

          • いいや全然? 売ってるから食べる 売ってなければ食べない どこにも倫理の入りこむ余地なんか無いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん