2023-07-09

anond:20230709153738

精神科医香山リカさん(61)

本名・中塚尚子さん)

写真右=が1日、北海道むかわ町国保穂別診療所の副所長に就任し、臨床医として診療を始めた。

記事への反応 -
  • 作者と自分が同じ思想じゃないと基本的に受け取り難い、みたいな暗黙の前提自体が相当キモいよ

    • 自分と同じ思想じゃないから聞くの止めます、はもっとキモイな。

      • 頭で悪いと分かってても、割り切れないのが人間らしい感情だからね 社会運動の思想的支柱の方々でさえも、ものすごく迷いながら妥協案を探している 香山リカさん、すぎやまこうい...

        • 香山リカなんて、感情の獣みたいな人じゃん。

          • 精神科医の香山リカさん(61) (本名・中塚尚子さん) =写真右=が1日、北海道むかわ町国保穂別診療所の副所長に就任し、臨床医として診療を始めた。

        • 社会運動の思想的支柱・・・?これやぞ? https://note.com/shiro123456/n/n7f3e30562fc8

    • でも昔の銅像を撤去したりぶっ壊したりする今流行りのムーヴってまさにそういう発想の産物じゃん 「今の価値観と合わない」から、わざわざそうする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん