2023-07-01

記事への反応 -
  • 20年以上前の曲だと思う。有名な曲なんじゃないかなあ 自分は見たことないんだけどアニメやアニメ映画の曲だった気がする 男性老人の歌声ではじめは抑えめのテンションでだんだん熱...

    • これ誰か分かりませんか…

      • 歌詞plz

        • 日本語ではないことしか…英語なのか、もしかしたら架空の言語的なやつだったかもしれないです。 あ、「中耳炎」って聞こえる部分があった記憶がある

      • 分からんかった 男性老人がボーカルって限られてる気もするが

        • そもそも老人の声って聞いてわかるもんか?

          • 本当に老人かはわからないけど、しわがれたような老人っぽい声、歌い方だったはず。

    • 違うと思うけどMUSASHI GUN道かな https://youtu.be/Fo8P0rfU6Bo

      • うーん違いますね とにかくピドドドドドドドドッドッドッドッ(1音目はビープ音的な、後はバスドラム)っていうリズムが特徴的です もしかしたらコーラスにとどまらず女性パートがあっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん