2023-06-30

記事への反応 -
  • 派遣業者やses業者多すぎね? いやほんとこれ労働市場おかしくなってね? IT業界の話だけど。 未経験歓迎。 安かろう悪かろう仕方ない。 現場は疲弊。 世の中ではシステムの質がー...

    • ここってIT系の人多いんじゃないのかな。 どう思ってるー?

    • リスキリングでさらに付け焼き刃人材が増えるんかな。 スキルある人の需要も増えるだろうけど、今まで以上に負担も増えるだろう。

    • もう盤石で変わらないんじゃね。

      • わかる。 派遣会社が覇権かいしゃないとだめー。

      • でかいシステム開発が立ち行かなくなってからが本番だろうね。その頃にはもう遅いけど。 海外製品に頼る。 カスタマイズして。 バカかそっちが合わせろ。 な未来が見える。

    • 木村なんとかさんはこの件突っ込んでくれてるんじゃないかな。腕組みしてる人。

    • 昔もクソコードはあったかもしれないけど、ある程度レビューで揉まれてたと思う。 コードの質は確実に下がってるんでないかな。 動かせちゃえばOKみたいな。 横のつながり薄い開発...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん