2023-06-29

anond:20230629164715

それはお前だろ

俺は親方日の丸魂でクレーマーを怒鳴りつけろって言ってんだよ

記事への反応 -
  • 窓口受付とかならまだわかるけど奥で仕事してるやつが飲んでても文句言う奴はガチでいる 特に役所 かといって衝立とか置くと隠してるってクレームくるし

    • 無視すりゃいいんじゃないの? うちの近所の郵便局の人は偉そうな態度のおっさんに怒鳴り返してたぞ それが親方日の丸魂だろ

      • 無視すると次はマスコミが来てバカみたいに騒ぎ立てるパターンありそう

    • 役所は仕方ない 俺たちの税金使ってるんだから厳しい目で見るのは当たり前だし

      • 頭わるくてメンドくさいもんだから放置してることやってくれてる有り難い機関になぜ感謝のひとつもしないのかねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん