2023-06-28

anond:20230628184243

そんな正常な判断ができる奴は不本意風俗で働く状況にならねえよ。

記事への反応 -
  • その通り。 体売るくらいしか手段のない専業には分からん世界。他の手段で金を稼ぐ手段がないことは強制とは言わない。就活という選択肢をしんどいから外してるだけ。

    • 売春しないと生活できない人も ブラックしか働き口がない人も パワハラに耐えるしかない人も 皆自分の肉体や精神を金のために搾取されてるのに、なんでお互いにお互いのこと見下し...

      • 風俗は金のために自分で選んでやってる仕事やろ。嫌なら昼職しろよ。

        • だからそうやって選んでやってる人も、借金のために売られてる人もいるだろって話してんのに、全国何万人もいる風俗嬢がみんな同じ事情を抱えてるとでも思ってんのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん