2023-06-27

記事への反応 -
  • この事件に対して、「男が悪い」しか言わない人の多さが怖い。 嫌だと言ったのに無理矢理レイプや中出しされたとかならともかく、そうじゃないなら責任は平等だろう。 男も裁くべき...

    • 殺人なのに求刑が軽すぎる。赤ちゃんからしたら親の事情なんて関係ない。余罪もあるみたいだから死刑求刑が妥当では?

    • いうて妊娠っておそらくNN風俗ででしょ 客からしたら妊娠対策くらいはしてると思うのが当然で「知らんがな」でしかないよな

    • いやそれ、明らかにケーキを切れない人だし そういう人なのが透けて見えるから男が悪い言われてる訳だし 女性全般がケーキを切れない訳じゃないので…

      • 境界知能を振り切ってる、あるいはスレスレの男を色恋営業で騙した挙句に自殺させるキャバ嬢なんて五万といるんじゃないの?

        • それやる必要性なくね?

        • 境界知能の女は反社に売春要員として狙われるけど 境界知能の男が反社に狙われるのは鉄砲玉として、だし 反社やってるのは結局男がメインだから男女ひっくり返しても対称にはならん...

    • こんなアホでもホストが加害者、この女が被害者として擁護されるのがもう女の優位性を表してるよなぁ。 キャバ嬢に入れあげて借金作った挙句に犯罪に走る男なんて、誰も同情しねぇ...

    • 風俗が悪い

    • いやこれ女が普通の会社員だったら男を一方的に叩かないだろ。避妊能力の有無、正常な思考回路とかが前提として成り立っていない弱者女性を利用した背景を汲み取った上で男叩きを...

    • いやこれ女が普通の会社員だったら男を一方的に叩かないだろ。避妊能力の有無、正常な思考回路とかが前提として成り立っていない弱者女性を利用した背景を汲み取った上で男叩きを...

    • チー牛と結婚すればいいのに

    • 売春はその「責任」を小分けに多数に売ってるだけだろ 銭払ってればそれで十分果たしてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん