2023-06-21

anond:20230621101626

カルビーフルグラは「1食50gで牛乳かけたら350キロカロリー」とちゃんと表明していて好感が持てる

記事への反応 -
  • やあねえ

    • 貧乏人の定義ってなんだろう・・・ かなり贅沢にお金使ってるような・・・

      • フルーツグラノーラが高いのはいいんだけど、問題はコーンフレークも別に格安ってわけでもないってことだよな 1グラム1円くらいで1食分が40g前後という点で、そこまで大きな差がつか...

        • コーンフレークの1食分が40gというのはさすがにひどいと思うデブ カレーライス皿にざらざらっと60gくらいが適量だと思うデブ

          • カルビーのフルグラは「1食50gで牛乳かけたら350キロカロリー」とちゃんと表明していて好感が持てる

    • オートミールでいいじゃん。 安いぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん