2023-06-13

記事への反応 -
  • キミに限った話ではないのだがね 死ねばいいのに。 死んでくれて周りはニコニコね。 キミも褒められてニコニコね。 なんで生きたまま褒められようとするの? 糞尿と精液と淫水の詰ま...

    • 独り壁打ちうるさいよ

      • 壁打ちは普通一人では? 二人でやったらスカッシュやん

        • お前は油揚げを見て 「揚げ物は普通油で揚げるのでは?水揚げとかないやん」 っていちいちつっこむタイプか?

          • 水揚げあるやん。 要するに「水」や「油」から引き揚げるから「揚げ」って言うとったのが、 油で揚げる料理法が有名になって「揚げ」だけで「油で揚げる」意味になったんやろ。

          • この返しわりとすき(横)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん