2023-06-11

記事への反応 -
  • いや、ソレってむしろ認識が甘すぎないか? エロく見せてるんだから、エロく見るやつがいるに決まってるじゃん 俺自身はエロいものを表現したいという人らにエロい目を向けることは...

    • 主観しかないから規制されるんだよなあ

      • 犯罪じゃないんなら、その閉じられたコミュニティの中で需要と供給が一致してる以上外野がとやかく言うべきではないのではないか? と思うんだけど

        • だから公共の福祉とか公序良俗言うとるやろ。需要と供給満たされてもスナッフショーもビデオも駄目

          • 検閲だ。このようなファシストばかり。

          • それは誰が決めてんねんって話にならん? たとえ公序良俗に反していようと、法律に反していないなら、気に入らなくてもぐっと我慢して飲み込むもんなんちゃうの

            • でも下着USJはオタクも一緒になって叩いてましたよね

              • あの女達はUSJ貸し切ってアレやったんか めっちゃ金あんのな 金も容姿もあるなんて超勝ち組だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん