2023-06-10

anond:20230610222504

年収700万円の人たちが下方婚とかクンニとか書き散らかしてるのか。終わってんなこの国。

年収100万のおれでもそんな事書かないぞ

記事への反応 -
  • 増田初心者なんだけど、増田が年収高いとされているのには何か根拠があるのかな?

    • 実際どのくらいなんだろう 平均700万くらいのイメージだが

      • 年収700万円の人たちが下方婚とかクンニとか書き散らかしてるのか。終わってんなこの国。 年収100万のおれでもそんな事書かないぞ

        • そんなことは年収に関係ないことがわからないから低所得なのでは?

    • インターネット使えてるから高いだろ

    • 明治時代基準だから高い

    • 収入を申告してもらったら、増田の平均年収は1億を超えることがわかったからだよ

      • それは冗談だろうけど年収3000万、株や土地などの資産が6000万くらいがここの平均値だろうね

      • どうせ 3億(ウソ)/300万(本当)/300万(本当) で増田の平均年収は1億200万でしたみたいな落ち

    • みんなインチキしか言わなくて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん