2023-04-16

anond:20230416191856

情けない…

気に入らなかったらすぐ行動に移す黒瀬や余命や暇の信者を見習え

記事への反応 -
  • 自殺は、ダサい ! エモい(笑)けど(笑) やるならこっそり、その相手にだけダメージ与えて死ねばよくないかなー? 自殺配信相手に見せつけるってフツーに脅迫罪だけど(実際に受けたこ...

    • これ通報した方がいいやつ?

      • 情けない… 気に入らなかったらすぐ行動に移す黒瀬や余命や暇の信者を見習え

      • 自分のやるべき行動を自分で決められないとか子供かな?

      • 通報、したかったらしたらいいのでは? ただ、自分のお気持ち基準で変な通報ばっかりしてくる正義厨は基本スルーって別のサービスの運営してる人に聞いたことあるし、増田もおそら...

    • 浮気されて自殺するくらいなら、もう一度エッチしたいと言って会ってからチンコ切ってやればいいのにね。

    • 内容はわかるけど酷すぎるよ

    • 自殺配信は大変だなあと思うけど制服に関してとかはなるほどと思った。実際顔嫌いって言いながら顔出ししてるしね。

    • ワロタ

    • こういう文体を出すためのプロンプト教えてくれ

    • キモい

    • まあ女子高生じゃなくておっさんだったらこんな死に方しないよね Twitterでも誰か言ってたけど そこに見えるグロさというか軽薄さはわかるが言い過ぎかな

    • なんでタイトル変えたん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん