2023-03-30

浜辺美波さんの読み方は、

〇はまべみなみ

×はまなべみわ

  • ワイは美波といえばデレマスの新田さんしか知らんやで あーあと声優にもいた気がするやで 津田美波さんやったか GF()の睦ちゃんとか、デレマスのこっひとか、回復術士のノルン姫とか...

    • コンテンツにくわしそう その道のプロそう

      • 生身の人間コンテンツはさっぱり分からんからワイは人間エアプやで

    • そんなモバマスも明日の15時でサ終やで

      • モバマスどころかデレステにももう何年もログインしとらんからアカンな インしてみたらええことあるんかな

        • 特にないけどラストシンデレラストーリーてデレステへの引越しコミュが見られるくらいやな ちなみにトレード機能は死んでるから新しくカードを手に入れる手段ももうない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん