2023-02-16

記事への反応 -
  • 女の自閉症が分かりにくいのと同じ理由でうまく隠せるよう訓練を積んできたからわかりにくい

    • 実際には○○ではないものを「隠れ○○」と名付けてあたかも問題であるかのように喧伝するテクニックあるよね

    • これがそうでもないのよ。    就職の面接いったら、パジャマみたいなくまさんフリースで来たデブ女が俺の横で「パソコンの仕事がしたい」とか言っててびびったわ。

      • そのレベルで比較するなら弱者男性もそこまでの奴はめったにいないぞ

        • めったにいないこのレベルを排除するなら、男性のほうも見た目じゃわからんだろ。   下品な子汚いオッサンに見えても、年商1000万のトラック運転手だったりする。

          • まず年商1000万のトラック運転手がめったにいないだろ

          • 金持ってる下品な小汚いおっさんは小奇麗にする気が起きないのはなんでなん?

            • あくまで年商であって、年収はいくらでもいるレベルの人らしいので、金は持ってないのでは?

            • 小奇麗にしてるのは金があるからではないし、弱者男性ではないからとかでもない。   なので弱者男性も見分けなどつきません。 見分けついてると思ってるやつがアホなんだよな。 人...

              • 小奇麗にして社会に適応しようとしない、あるいは出来ないのは弱者じゃないかな? どう思う?

                • 社会ってのが小奇麗な場所だと思ってるの、世間知らずさ出てて良いと思う。

                  • 質問にお答えいただけますか?

                    • 答えてないと思っちゃうんだ。   バカのために1から10まで説明してあげると、社会に適応するってことは自分が今いるコミュニティに適応するってことであって、小奇麗にすることじ...

          • まず結論からいうとトラック運転手として1,000万円稼ぐことは、ほぼ不可能と言えます。 https://x-work.jp/journal/career-change/14175#トラック運転手は年収1000万円稼げる?

            • 体力・筋力バリバリにある人でせいぜい600万が限界みたいね・・・(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん