2022-12-23

anond:20221223132617

どうしても同類って認めたくないみたいだけど

それならここまで発狂すること無いんですよ

記事への反応 -
  • それが通るならこれまで該当者以外の人々を誤って表自戦士呼ばわりしてたことになるから ごめんなさいしないといけなくなっちゃうじゃん

    • こいつが表自戦士なことだけは分かった

      • 「表自戦士って言われてるのはこの件で暇空を無理に擁護してる奴だけ」説、無事否定される

        • 擁護してる奴らを馬鹿にしたら何故か発狂してくるのがいたらそりゃ同類と見做されて当然っすよ

          • 君の解釈は何でもいいよ 実際の主張とは無関係なレッテルだってことが確認できたのでそれで十分

            • どうしても同類って認めたくないみたいだけど それならここまで発狂すること無いんですよ

    • こうやってちゃんとダメな事はダメと言えずに人によって態度変えて言い訳するから表自戦士は馬鹿にされるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん