2022-11-24

anond:20221124161808

カナル型ワイヤレス以前に耳栓みたいに密閉するのがオーディオ的には正解なんで

イヤモニみたいなのは耳型採取してまで筐体使ってぴったり密閉させるほど

普及帯のやつはイヤーピースだけで密閉させがちだけどね

記事への反応 -
  • 完全ワイヤレスのカナル型イヤホンってNCとかついてると密閉感がすごいよね。 本体熱持つし苦手。 みんなあれ平気なのかしら。

    • カナル型はワイヤレス以前に耳栓みたいに密閉するのがオーディオ的には正解なんで イヤモニみたいなのは耳型採取してまでぴったり密閉させるほど

    • 完全ワイヤレスのカナル型イヤホンってNCとかついてると密閉感がすごいよね。 本体熱持つし苦手。 そんなイヤホン今時1000円くらいのでもそうそう見ないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん