2022-10-09

anond:20221008205700

擁護しただけで摘発対象とか何の罪に問うつもりだよ こういう事言う奴の方がよほど怖いわ

記事への反応 -
  • あんたは政府や自民党がここまで不利な状況になっても簡単に切り捨てができない理由がわかってないな 宗教法人だからなんだよ 統一教会が宗教法人以外の法人や組織で、これだけやら...

    • 擁護しただけで摘発対象とか何の罪に問うつもりだよ こういう事言う奴の方がよほど怖いわ

    • 宗教法人格を奪えば良いな。そうすれば宗教法人ではなくなる。君みたいな言い逃れをなくすための宗教法人格剥奪の必要性でもある。 霊感商法で民事裁判で負けてるのも多数だな。

      • トラバ先間違ってない? 読んでたら話がつながらんのだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん