2022-09-20

anond:20220920114432

ウォッカ酌み交わして止めてくるんじゃなかったんだろうかあの人らは

記事への反応 -
  • 残念ながら人間は賢くあろうとする為に「殺し合いを違法とする」という結論を出した 故にいつまでも平行線をたどる話し合いしかできないのだ

    • ロシアが今まさにその理性的な取り決めを捨てて殺し合いで解決しようとしてるじゃないか

      • ウォッカ酌み交わして止めてくるんじゃなかったんだろうかあの人らは

        • あいつらには元々下僕扱いしてたウクライナに飲ますウォッカも無けりゃ対等に飲み交わす場も与える気はないだろ ウォッカかけて火を放つくらいはしそうだがな、というか現在進行系...

    • 戦おうとした結果が元首相銃撃や無差別テロですか 理性なきケダモノは有害でしかないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん