2022-09-19

記事への反応 -
  • リンクを貼る外道じゃん

    • 毎日ネットで加齢臭撒き散らしながら便乗被害者ヅラマンズリが日課のキッショい中年フェミ閉経クソメスどもって加害を指摘されると発狂するのなwww

      • hatekasuf hatekasuaa hatekasuff キショメス閉経とか独特の同じワード連呼しすぎてコテハンbot化してるチー牛くん前垢はBANされたから複垢作って自分にスター付けてんのかね?

        • コテハンの意味も分からずただキショ閉経クソメスってワードに図星突かれて発狂しちゃう”キショ閉経クソメス”なチー牛閉経バカにすんのマジで楽しー

          • うわっマジで日本語理解できてない知障だ

            • うわっマジで図星過ぎて発狂してる更年期キショ閉経チー牛だ

          • 使う言い回しがいつも同じで悪目立ちしてコテハンと化してる、さえ理解できないレベルなのか

      • アニメの美少女キャラだったり女子学生に欲情しちゃう変態中年キショ閉経クソメスしかいないフェミニスト集団を代表して 今までマンズリフェミニーのために搾取してきた女性達に土...

      • 5chについて書き込みをすること自体恥ずかしいよね

        • 本質とズレた揚げ足取りしかできない頭フェミ中年って存在自体が恥ずかしいのに本人はそれに気付かない 更年期だからw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん