2022-09-01

記事への反応 -
  • リベラルさんへ そろそろ統一教会みたいなカルトだけうまいこと潰せる法案できましたか。 反セクト法?憲法違反が回避できるといいですね。

    • 憲法違反になるのなら憲法改正すればいいじゃん

    • ネトウヨさん、朝鮮カルトを潰そうとして苦戦する左翼を嗤う、という愛国でもないよくわからないポジションに収まってしまう

    • こういうの見ると、家に壺がいっぱいあるんだろーなー、って思うんだよね。 壺いくつあんの?

      • 思考停止してツボツボ言ってれば問題解決できると思ってるんだからバカリベラルは救いようがないわ。 こいつらは文鮮明=サタンクソゴミ犯罪カルトを潰す気なんて無くて自民が叩け...

        • なんで壺のこと言われると顔真っ赤になるの? ただの壺だよね?それとも特別な壺なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん