2022-08-22

anond:20220822015746

>一理あるっちゃあるし無いっちゃ無い

「うろんミラージュ」かよ!(苦笑)

🤨「どちらでもあるし、どちらでもない」

😥「……。」

記事への反応 -
  • 人間の価値って言うのは刻一刻と変わるものなわけ。 さまざまなライフステージにおける価値だけじゃない、その日の調子とか、気分の上下で大きく変わる。 本来であれば、例えば自...

    • 一理あるっちゃあるし無いっちゃ無い。 人それぞれだよね

      • >一理あるっちゃあるし無いっちゃ無い 「うろんミラージュ」かよ!(苦笑) 🤨「どちらでもあるし、どちらでもない」 😥「……。」

    • 生き残ったことに意味などないぞ。たまたまだ そもそも単細胞生物やウイルスなんてのは何十億年もそのままでおすしますし

      • 意味なんか無いよォ、意味なんか無いッ、 今にもボクわァ、泣きそぉだよゥ このまま連れてってよォ~ ボクだけ連れてってよォ♪

    • 2人限定ペアというのが効率悪い。 3人でも4人でもOKにしたほうがいい。 乱交パーティー主催グループはもっとも真理に近づいていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん