2022-08-22

anond:20220822015015

ほーん、で?

…ホーンテッドマウンテン、ってなんだっけ?

  • 偏差値の概念を知らない・偏差値高い高校が近くにないレベルの地域だと詰み そういうパターンを知らないのか?

    • 電車で1時間半かけて通ってきてる子もいたよ。頑張れば大丈夫っしょ 自分も大学は2時間半(往復5時間)かけて通ってたし。この頃が一番人生で本読んでたなあ

      • それが可能な家庭は親ガチャで当たり引いてるから

        • え、そうでもないよ 根性ガチャ当たりだったけど

          • ほーん、で? 登校時間なんか人生において何の考慮もされないよ

            • ほーん、で? …ホーンテッドマウンテン、ってなんだっけ?

            • あと友ガチャも当たりだったな ガチャなんか色んな種類あるからさ一個外れでも悲観ばかりするなよってこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん