2022-07-08

安倍氏ねって言ってた人ここに山ほどおったけど

実際なってどんな気分?

  • いい気分で今から運動できそうだよ

  • 気分爽快。 最高にハイってこう言うことを言うんだな。 でもまだ笑っちゃいけない。死んでくれないとな。

  • IPアドレス公開したら面白そうなコメントのっているなw

  • 殺されてほしいとか思ってないけど 権力も発言力も失って昭恵と2人で過ごしながらひっそり死んで欲しかっただけでな

    • 警護だけですさまじい税金が毎月吹き飛んでるんだけど、それがなくなるって大きいよね。

  • 自分が殺した気分です。震えています もっと喜ぶと思ったけど、そんなことなかった って!まだ死んだと決まったわけじゃないだろ!いいかげんにしろ!

  • 心が…震えるっ!(ベテルギウス感 本当は小沢一郎もそうなってほしかったけど彼は逃げ切ってしまったからなー

  • 別にああ死んだんだなって感じ まだ死んでないんだっけ?

  • 死んでから聞け

  • 大変誇らしいね さすが海自

  • 安部死んで万歳三唱!!! 今夜はお赤飯だね♪

  • 安部死んで万歳三唱!!! 今夜はお赤飯だね♪

  • 安部死んで万歳三唱!!! 今夜はお赤飯だね♪

  • 安部死んで万歳三唱!!! 今夜はお赤飯だね♪

  • 安部死んで万歳三唱!!! 今夜はお赤飯だね♪

  • 安部死んで万歳三唱!!! 今夜はお赤飯だね♪

  • 安部死んで万歳三唱!!! 今夜はお赤飯だね♪

  • 安部死んで万歳三唱!!! 今夜はお赤飯だね♪

  • 安部死んで万歳三唱!!! 今夜はお赤飯だね♪

  • 安部死んで万歳三唱!!! 今夜はお赤飯だね♪

  • 安部死んで万歳三唱!!! 今夜はお赤飯だね♪

  • 安部死んで万歳三唱!!! 今夜はお赤飯だね♪

  • 安部死んで万歳三唱!!! 今夜はお赤飯だね♪

  • 安部死んで万歳三唱!!! 今夜はお赤飯だね♪

  • 安部死んで万歳三唱!!! 今夜はお赤飯だね♪

  • とりあえずいい酒を飲む。しかし、日本が、日本の政治がちゃんと国民に向けて行われますように。少しでも今の無秩序な政界と日本がよくなることを望む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん