2022-06-20

anond:20220620200105

それはみんな認めてるんじゃね?

記事への反応 -
  • まーでも子育てするなら1000万でイージーモードは無理っす。 加えてこのインフレ円安が長期化したらと思うと、ほんとしんどい。

    • イージーモードじゃないですって言うのはかまわんけど その基準なら底辺の生活はハード通り越してナイトメアモードだってことくらいちゃんと認めてよね

      • それはみんな認めてるんじゃね?

        • わかっててナイトメアモードの人からイージーモードの人に所得移転してるんですか!?!?

          • それは個人ではどうしようもない大きな流れの話だからなあ。 俺も実家にいる障害者連中をどうにかして欲しいんだが。

    • そのうち海外企業で出稼ぎするしかなくなるだろうなって思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん