2022-06-15

記事への反応 -
  • 生むだけなら生んだるから後のことは全部国がやれ 一匹排出するだけでその後20年近く人生を拘束されんだわ 金も何千万もかかる それを各家庭に押しつけといて国の維持もクソもねーん...

    • ほんっと何でも人にして欲しがるんだな やりたくないならやらなきゃいいだけの話なのに

      • やりたい人にはやらせないくせに

        • それ具体的には何の話? 不妊治療? 出産育児一時金? 出産手当金? 自分で自分の住んでる自治体の補助検索してみた? サイトのリンク貼ってほしいの?

      • お前らが子供産まないせいで云々、小梨税云々うるせーやつらが多いじゃんか

    • 産まない女性の発言力を低下させるという政策が取られる可能性が高いので調子こいていられるのは今だけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん