2022-05-11

レッツゴー七味顔おじさん

レッツゴー七味顔おじさん

  • 何と戦ってんねん

    • お前と戦ってるんやで🤠

      • ワイも自分と戦えてないときは他人と戦ってしまうな~ 時期的には今その傾向が強い 誰しも好不調はある

  • そいつを非表示にすればお前がファーストコメントやぞ

  • id出せ

  • そいつのブクマに無言ブクマしてこいよ

  • ひっこーし ひっこーし さっさとひっこーし、しばくぞ! ↑最後の方にたたみかけるテンポがすき

    • 引越しはどーなってんの!?どっどどどっどどどーなってんの!?

  • お花見のブルーシートみたいなもんでしょ

  • もともとこの内容だったのを、みずから書き換えてネタにして笑いをとっていくスタイル、見習いたいw 卑怯者ブクマカ 無言ブクマしてからコメント書き加えやがった 俺がファース...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん