2022-04-28

anond:20220428214706

ホットケ「縁なき衆生は度し難し」

記事への反応 -
  • そういう歌じゃないからでしょ

    • 黙って俺についてこい というフレーズがあんがいうけたのかもねぇ こんなこというようなひとは 優しいのではと思う

      • 関白宣言が男尊女卑の歌だと思ってるとしたら読解力に欠陥があるとしか思えないんですけど

        • 誤解されるような創作物作った人間の技術が足りないのでは? ユーザーのせいにしてるから上達しないんだよ。

      • そうは言いつつも急に弱気になったりするコミカルさを楽しむ曲じゃない それにあれって「最近は頼りになる男がいない」ってスナックのママのボヤキを聞いて書いた曲らしいしな 不快...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん